友だちと一緒に お知らせ, かぶとくんのひとりごと, 園だより|26.06.22 レースをしたり、新聞あそびをしたり、おもちゃで遊んだり そして 力を合わせて ガチャポンから水を出したりして楽しそう。 友だちと一緒だと なんで も楽しいよ。 関連 Share Share Tweet LINE RSS 0 « 英会話の先生に質問されて…