芋の苗植えをしたよ! お知らせ, かぶとくんのひとりごと, 園だより|26.05.25 芋の苗を握りしめて 「おおきくなーれ!」 と苗を植えたよ。秋が楽しみです。 関連 Share Share Tweet LINE RSS 0 « 登園教室があったよ! 今日の活動 »